アセンション(覚醒)が起こる前兆

アセンションというのは、意識の覚醒で、悟りとか気づきに近いもの。

パラダイムシフトとも表現したりもしますね。

このアセンションが起こる前には、少し変わった現象が起こります。

もし何かの異変を感じたら、覚醒が近いかもしれませんね。

これまでに何度も経験しておられる方は、「来る」という感覚が理解できると思います。

ですが、それがまだ確信に変わらないうちはわからないもの。

気づきや覚醒が起こる前には、どんな異変があるのかを知って、その時を待ちましょう。

アセンションが起こる前兆

必ずといっていいほど、身の回りで異変が起こり始めます。

ここで、何かのトラブルが起こると思って対策をしたり、下手な行動に出るとそれは起こりません。

ピンチはチャンスと言われているように、何かが起こり始めた時には、あまり慌てずに、いいことが起こると思って待ちましょう。

・不安や恐怖が襲ってくる

わけもなく落ち込んだり、不安や恐怖が襲ってきて、あらゆる妄想に苦しむことがあります。

これは、意識の中で変化が起こっている時で、妄想と戦っているために起こります。

ここで恐怖を原動力に行動してしまうと、事態はさらに悪くなりますので、そのまま耐えてみて下さい。

この場合が最も大きな覚醒を生み出しやすいので、逃げずに全てを受け入れましょう。

・謎の体調不良が起こる

アセンションの直前には、特に原因もわからないような体調不良が起こります。

必要な場合は医者にかかってもいいのですが、根本的には心の中、意識の中の変化が体に現れているだけですので、症状が重くならない程度でそっとしておきましょう。

人によってどこに出るのかはわかりづらいものですので、同居家族などはよく観察しておきましょう。

・小さなトラブルが起こる

大きなことが起こることは稀ですが、身の回りで小さなトラブルが起こったりします。

物が壊れたり、軽いけがをしたりします。

これは、何かが終わっていて、また新たな何かが始まる前兆として起こります。

終わりは始まりであって、人生が軌道修正されていくタイミングを予見していますので、素直に受け入れましょう。

・物が捨てたくなる

精神と意識に変化が起こり、今まで持っていたものを全て捨てたくなります。

場合によっては、何もかも一掃したくなるくらいにまで勢いにのってしまうので、波に乗るチャンスでもあります。

捨てることは、手放すことにつながり、過去との決別、新たなステージの始まりを意味するものです。

特に、住空間に変化をもたらすことで、意識への変化も大きくなるので、覚醒は近いと言えます。

・何も考えられなくなる

少し精神異常にも似た状態になるのですが、頭の中が真っ白になって、何も考えられなくなっていきます。

この時に、霊格が高まっていくと同時に、恐怖が消え去っていき、あるタイミングでアセンションが起こります。

少し苦しい時期もあるのですが、そこを乗り越えることで世界が光に満ち溢れます。

・シンクロニシティが起こる

これは有名な話ですが、奇妙な一致、普通はありえない偶然のような出来事が立て続けに起こります。

少しワクワクするようなことが起こり、始めは驚くのですが、何もかもが動き始めて、世界の素晴らしさを見せつけられます。

「このまま真っ直ぐ進みなさい」といった神の啓示が、確実に感じられるはずです。

アセンションを確信するには、最もわかりやすい現象と言えます。

最後に

いかがだったでしょうか。

アセンションは、苦しいことから逃げずに、大きな恐怖と不安を受け入れた先で起こります。

時代が混沌としている時に悟りが開かれたり、どん底を知ってから力を得るのはこのためです。

この、意識の覚醒、アセンションを知っていれば、人生は楽しいものとなります。

苦しい所をグッとこらえて耐えることで、それは必ず起こりますので、大丈夫なんだと確信が持てるようになり、徐々に人生と向き合っていけるようになるのです。

私たち人類が生きる目的は、様々な苦難を乗り越えて、魂を磨いていくこと。

そして、そのまま何もしないで運命を受け入れていくと、自分の思い描いた通りの未来が展開されていくのです。

SNSでもご購読できます。